サルタバレーのゾーニングイメージです

 

2016年8月19日

 

今はまだぼうぼうの竹藪ですが。。。。

 

最終的には竹ドームに泊まってワークショップなど活動ができるような場所にしたいと思っています!

プラン>ゾーニングイメージ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    シマちゃん (木曜日, 01 9月 2016 09:34)

    今まで、だ~れも手の付けられなかった激竹薮から、我々は未來のサルタバレーを楽しみながらイメージしてきた。
    けど理由があって、なかなか実践にまで具体的に話をまとめる事が出来なかった。
    その最初の障害は道の事。
    二転三転あり。
    もちろん買う前から、不動産売買には所有物件(土地)に道が法的にも一番大切なことは解っていたけど。
    (しかし、不動産に関する法律って疑問だらけ)
    それで、有象無象、魑魅魍魎、海千山千の怪しいオジサンやマダム達が何とかしようと企み、どうにもならずに諦めてしまい、結果、耕作放棄地になったとしたら……などと勝手に妄想しつつ、ならば別の方法で有効利用したいし、チャレンジしたいと思ったわけで。
    一年近い歳月がかかり、やっと何かが見えてきたさー。
    ウ~ンとか、ショボ~ンって事もあったけど、楽しみながらだったからね。
    まだまだ、これからだけど具体的なイメージを作れるところまではキタ~~ッ‼
    皆様!ノッシーが、我々アマゾネスが、本領を発揮するよ!

  • #2

    ノッシー (木曜日, 01 9月 2016 12:12)

    シマちゃん、うん、1年かかってやっとスタートラインに立った感じだね。
    開拓には体力いるから、身体鍛えなおそう!
    確かに、学生時代のシマちゃんはアマゾネスって感じだったよね(笑)